今日は着付けに関するお話ではないです

久々の収納ネタです



この家に住み着いてもう7年かな、、🤔


3階のトイレの収納がしっくりいってなくて

ずっとやり変えよう!


って思っていて


あちこちネット市場をフラフラしていましたが


これいいな😍

って思っていたのが1万円くらいのお品で


うーん

悩ましい💦 と思って保留していました


ら、、、、


ニトリでそっくりさん見つけてしまいました✨✨




お値段が神🙏✨✨✨



ま、うちはこんな感じに収まりました



引きで見ると、、、




ま、これでトイレに必要な物は

全て収まりました。


洒落っ気も飾り物も何もないといれやけど

清潔第一


キャスター付きなのでお掃除も楽楽💓



トイレ掃除なんて

年がら年中してるけど


やっぱり年末は気合いが入ります😤


便座の裏側のホースみたいなところや

コンセントの上のほこりとか、、


隅々まで綺麗にしてスッキリしました


見えない所まで綺麗にすると

とても邪気を払った気になります(私だけ?)


一番好きなのは

冷蔵庫の裏側の掃除ですが

それは大晦日のお楽しみに、、😁👋👋