先日の着付け教室納めの

お生徒さん


成人式対策レッスンにお越しいただきました💨





めちゃ可愛い振袖に目が釘付けに👀👀‼️


写真では分かりづらいけど

字模様の豪華さがヤバいです✨✨✨



帯も宝相華紋様でしょうか、、ね!


可愛い😍


肌着の着せ方から

補正

着付けの疑問点など


じっくりと検証!


なんで上手くいかないのかを一緒に考えます。

本当に着付けの世界は奥深く沼ですな😂




成人式で結ぶ予定の帯結びを準備されていたので


拝見させていただき、


更に簡単に可愛くなるように

アドバイスさせていただきました😊


YouTubeとかで見る帯結び

無限にありますけど


三重紐の使い方や帯の運びで

うんと簡単になりますよ♪


私もこの帯結びいただきました😁👍


今日は車の温度計では4℃💦

の中ゴルフレッスンも納めてきました


息子のクローゼットをあさって

動きやすく暖かい服装でレッスンに臨みましたが、


まぁ何球も打ってるうちに

温まりました


また来年、、、成人式明けてから頑張ろうかな😅



さていよいよ明日は

出張着付け納めです!


ドキドキワクワク💓


自分で納得できるお支度できるよう

全力投球で頑張りたいです😊👋👋