来年の成人式に向けて、、!


着付師さんがレッスンに来られました✨✨✨


心洗われるとはこのこと💦


私の中では成人式が終わってホッとして


今だにホッとしすぎて

ダラダラしてるのに〜〜〜


もう来年の準備???


本当に良い刺激いただきました✨✨



そろそろ準備しないとな、、、😂

早いに越したことはないです。



今日は補正理論から始まり、

帯結びまで。




「流舞」

をレクチャーさせていただきました。


この帯結びは万能で覚えやすい帯結びなので


いつも

レッスンに取り入れている帯結びです✨✨


成人式の大成功を目指して

共に頑張りましょう‼️



私もどこにあったんかな?

やる気スイッチが入りました👍


明日はとりあえず

オンラインサロンの課題を完成させるのが

目標です😁👋👋