4月になってしまったけど

オンラインサロン 彩乃会着付け倶楽部diary

の3月課題をやっと先生に見ていただくことができました💨


今年の目標は

課題はその月のうちに!

持ち越さない‼️やったけど

もはや月またいだ〜〜😭



気の緩みとしか言いようがありません💦


さて

課題の帯結びは「B🌸FLOWER」


もう、名前が好き💓


だけど最初は散々な仕上がりで

長期戦になりました💨





いや、これFLOWERに見えますか???


って思うと

中々提出できなくて


帯チェンジしてやっとFLOWER感でたかなー??


って恐る恐る、、、😂




こういう

丸みバランス系は本当に苦手です💦


帯揚げ帯締めはスピード‼︎





早く仕上げられる実践向きですが、


なかなかスピードでませんよ😭



でもこの帯揚げの存在感がすごく好きです。




柄の少ない下前側で

是非実践してみたいです😍


スピード練習しないと、、、!


帯締めはスピード出せそう✨✨

これもバランス問題ですが

手早く可愛くできるのがめっちゃ良いです。


オンラインサロンでは

きっちりもう4月の課題が出てるので


早めに取り組もうと思います😅



実は今次男が足を負傷していて

松葉杖ついていて、、💧


あれとって

これとって


あれとってきて、あれして、これしてと

パシリ三昧の日々で、、、😂



まぁ、明日は我が身🥲


怪我なんて誰でもいつするか分からんから


私が負傷したときも

サポート頼むよ‼︎


言いながらサポート頑張ってます😁👋👋