おはようございます♪

朝の大仕事。
3人息子のお弁当作りが終わって、7時15分。

ふーやれやれ💨
コーヒー入れてちょっと休憩してます😊

この後、きよちゃんと主人の朝ごはん、、となりますが、最近朝から炊いた、7合のご飯が空っぽになります💧

3人息子は、お弁当2個持ちの子と、
おにぎり3個ずつ持たせているので、米がね。。。へる😂

でも結局米を食べさせるのが、一番節約になっているような気がするので、うちはとにかく小さい頃から米育ち!

さてさて、

帯揚げ本結びの復習をしました。


全集中して取り組み。
完璧〜と自分では思いましたが、

写真に納めて見ると、向かって右のほうがボリュームがあって、帯揚げの上のカーブの高さが違っていました😅

いつも、
不思議に思うけど、

なんで、肉眼ではこのアンバランスが、見えへんのかなーと。。。いちいち写真で確認しなくても、
自分の目で左右対称とか、分かりたい。


そこら辺のことを意識して、
きちんと見る👀という
練習していこうと思っています。

でも、もしかして目が悪いとか?やったりして💧



今日も寒い1日になりそうですね。

あったかい服着て、
あったかい物を食べて、

この冬、もう少しかな?乗り切りましょう☀️
良い1日を、、、❤️😊👋👋