やっとよしこちゃん衣替え〜

あら涼しげ😊

去年インスタで教えていただいた、
リボンパタパタ🎀

今年もやっぱり可愛いわ。


久々に半幅帯を触ると、

違和感ありあり、、、

何にも思いつかないし、調子でません。


やりすぎパタパタ結び、
どんだけパタパタできるかな??😅

ちょっとやってみたかった。

これ、無地に近いおとなしい帯でやったら、
品よくなる可能性を秘めています😁


調整して、

夜。ライトの色で変色しました💦

まぁ、これぐらいが丁度いいかな?

パタパタ〜っと!簡単でいいですね😍




少しアレンジ


シャキッとリボン。

結局パタパタしか、思い浮かばなかったです。。


この帯結びやすい✨と思ったらやっぱり博多帯です。

この締まり具合と、手の感触好きやな〜❣️


さて我が家に来て3日目のみっちゃん🐶
当たり前に可愛いすぎて、

家族みーんなペース崩れてます😅😅😅


私も、朝みっちゃんの泣き声で起き、、、(主人は夜中に起きてるらしい笑)

幼稚園児も、
高校生も、 
私も、

なーんかみっちゃんに心奪われて遅刻しそう💧

きよちゃんは、

幼稚園帰ったら、
荷物の片付け、お着替え、手洗いうがいまで、
完璧にできていたのに、

帰った瞬間からみっちゃんに駆け寄り、
なんにもできない😱


みっちゃん、同様私達も早よ落ち着こうね〜!


きよちゃんが巨大に見えるの図↓