クリスマスも一瞬で終わりました💨💨💨




恒例の、
義兄夫婦のお宅でクリパを楽しませてもらい🥰

サンタさんが、我が家にやってきて、
きよちゃんの笑顔にみんなが幸せな気持ちになったところで…


③男、お米4キロ持って4泊5日の合宿へ出発‼️
雨やし、早朝から送らされる…😓


①男は、バイト、教習所、ジム、遊ぶのどれかでほぼ不在。

②男、手の甲を骨折😭

甲?甲って?🤔

サッカーのスパイクと衝突すると甲もパキッといくみたいです😅

骨折と、ともに胃腸炎。ドンマイ😓🤚

とにかく病院。


なんか、気ぜわしさが増す増す…

病院も混んでいて、あっ言う間に時間がめっちゃ経っています💦


そんな中、今日は、主人の勤める会社のお餅つきで、
私は豚汁のお手伝い😊


買い出し行って全部切り刻んで、

現場で大鍋にぶち込む作業‼️


こういうのも、サッカーママしてきたおかげで、
経験済み✨✨なので、全く動じずできました😁

経験って大事❣️❣️


そんなこんなで、
毎日師走感すごいです😂

一番やりたい事。。。そう!私の時間。。。

着付けの練習‼️
とブログ更新‼️
全然できていなくて、
焦っています😭

やっとブログのタイトルにたどり着きました笑笑‼️


大掃除は、9月ごろからゆるゆる断捨離兼ねてスタートしているので、あとは目に見えるとこのみ!

窓とか、玄関のドアとか、ベランダとか…
あと冷蔵庫の裏😱
リストアップして主人に手伝ってもらいます😁

今年もわずかあと4日⁉️

やり残したことないですか〜?!

私はまだまだあるある‼️


年賀状。
メダカの水槽の掃除。(生存確認できないぐらい緑💦)
お預かりしている、長襦袢の半襟付けも年内に終わらせておきたい‼️


色々あげるとキリがないですが、

着付けの練習時間の優先順位を上げない限りムリですよね…この時期の主婦は😂

ブログ書きながら、そこにたどり着きました✨✨✨

モヤモヤした気持ちをブログにて、
整理させていただきました✨✨✨


ただの吐き出しブログ。すみませーん🙏

来年からは、
少しずつでも、
人のお役にたてるブログを発信していきたいなと思っております🥰


どんなふうに⁉️


かは、今考え中です…😆👋👋