浴衣の帯結び。

毎年ちょこちょこするけど、夏が来る度に色々忘れています😅


帯結んだところでフリーズ!!
何も湧いてこない😭


ところからのスタートです💦



3重紐を使わない帯結びが自分への課題です。


パタパタアレンジは、
簡単時短でいいですよね💓



紐1本、
ゴム1、
飾りゴム(百均😘)


もっともっと深みにハマりたいところですが、
このへんで、振り袖にチェンジです〜😆

やっぱり、ボディもう1体欲しい💓💓💓


今日は仕事が休みだったので、
きよちゃんとニトリへ涼みに〜〜

噂のNクール買ってみました。


たしかに涼しげ✨✨

3点セット、枕カバー、敷きパッド、掛け布団で2585円でした😵

息子たちに買ってみたけど、ちょっとは涼しいのかな〜?

普段見てみぬふりしていた、
キッチンの大掃除もしました。



置きっ放しの葉っぱの上にもホコリが😱

綺麗に拭いてあげました✨✨


ガラスに映る、
アイス物色しているきよちゃん😁👍

冷たいものばかり食べたり飲んだりになるので、
なるべくご飯のときはあったかい物を食べるようにしています。

お昼はカレーうどん💦汗だくでした😁👋👋