HAIRCAMPオンラインセミナーで、レクチャーしていただいた帯結び。

f先生の作品✨✨

二つ目は「ロール」です。


何度もやり直して、
やっと形になりました😊


名前のとおり、
ローリングしています。

何回もやっていると、
なんだかこのローリング作業がめっちゃ楽しくなってきて、感謝の気持ちも湧いてきて笑!

大好きな帯結びになりました❤️

いろんな帯でやってみたいです。



簡単なようで難しい、
f先生のミラクルな手業にすっかりハマっています😁


帯揚げと帯締め❤️

色使いのセンスは目をつぶってください😅💦

これしかなかった中抜き帯揚げ😅

残す帯結びはあと一つ。
じっくり向き合える時間を要します。(私の場合😅)

最近きよちゃんの幼稚園のPTA活動も盛んで、
やっぱり行事ごとの多い2学期。

一つの山をみんなで乗り越えるのは、大変やけどきよちゃん世代のママたちとのかかわりは楽しいものです😊今日もネェさんって言われたけど笑😎

運動会の練習でお疲れ気味のきよちゃん。


リビングで寝落ち😴最近このパターン多いな。

お気に入りの毛布は、②男が赤ちゃんの時から引きずり回した毛布。通称もぅも❤️

この癒し感触が受け継がれているみたい😁

気持ちいい方を自分の体にあてるという②男の指導付きで笑😂

今日もえらそうに寝ました😌👋👋