こんにちは。近くのお寺で彼岸花が咲いておりました。秋を感じますね。

 

 さて、漫画「聖☆おにいさん」はご存じでしょうか?

 この漫画はブッタとキリストがバカンス休暇をとり、下界の東京都立川市で正体を隠しつつ、アパートに住みながら庶民生活を楽しむというコメディ漫画です。私が学生だった頃、立川市でよく遊んでいたこともあり、友達とハマりまして、よく読んだり、アニメ化と実写ドラマ化した際はみんなで鑑賞会しました(笑)いい思い出です(笑)

 

 その実写化したメンバーが集結し、映画化するそうです。2024.12.20公開予定とのこと。

 これは・・・見るしかない・・・。松山ケンイチがイエス役、染谷将太がブッタ役です。

 今はバラバラの場所で過ごしている友達たちともこの件で盛り上がってます(笑)

 

 できれば、みんなで一緒に見れたらより楽しいのでしょうけれども、さすがに難しいですね。

 残念ですがもう学生じゃないので仕方ないですね苦笑

 でも久しぶりにみんなで話が出来るのでいいきっかけになりそうです。

 

 皆様は気になる映画ありますでしょうか?

 最近はめっきり映画館で見ることがなくなりました。

 良ければ、こっそり教えてくださいませ。

 

 本日は18時までの営業です!

 気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 どうぞ宜しくお願い致します。