こんにちは。本日も暑いですね。

 クーラー無しで部屋にいるのが苦しいくらい熱いですね。

 クーラーを去年より使っているので、来月の電気代が恐ろしいです(笑)

 

 さて、パリ五輪フランスが始まりましたね!

 東京からもうそんなに経ちますか?汗

 時間が経つのは早いものですね汗

 

 皆さんはどの競技をご覧になりますかニコニコ

 それともあまり興味はありませんか笑い泣き

 

 私は我が家の推し!?塩尻和也選手が選考にもれてしまいました(´;ω;`)ので、
 マラソンの小山選手や大迫選手を見ようかなと思います!

 

 以前は競泳や柔道、バレーボール、野球、フェイシング、器械体操、ソフトボールなどなど

 一生懸命に見て応援していたんですが・・・今回は決めておりません(笑)

 

 チャンネルの権利もありませんし(笑)

 

 でも、チラッと見る限り

 かつて応援していた選手が指導者の方にいたり!!!その選手の息子さんだったりすると嬉しくなります!(笑)

 

 皆様の推しの選手がおりましたら、教えてくださいませ。

 それでは本日もよろしくお願いいたします。