こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますが皆様体調を崩されてませんか⁈

 

私は数日前に人生で初めて熱中症⁈のような症状がでました。

 

数日前のお昼くらいから頭痛と軽いめまいの症状がでたので、

常備している頭痛薬を飲み、いつもより水分を多めに取るようにして様子をみましたが、

結局次の日の夕方まで体調がすぐれませんでした。

 

今はすっかり良くなりましたが、あのときは症状からして軽い熱中症だったのかと思います。

 

夏場の炎天下のなか、外で一日中体を動かしたりしても今まで体調を崩したことがなかったので、

自分は熱中症とは無縁だと思ってましたが・・・

そんなはずないですね(笑)

 

熱中症には十分気を付けたいと思います。

 

これからも暑い日が続きそうですので、皆様も体調を崩さぬようお気を付けください。

 

本日は17時30分までの営業となります。

火曜水曜は定休日となりますのでよろしくお願いいたします。