おはようございます!

梅雨が明けて今日も35℃超えの予報が出ています晴れ

この先,連日35℃超えの予報ですガーン

エアコンをつけると電気代が・・・なんて言ってられません!!

積極的にエアコンを活用するようにしましょう.

 

夏になるとスイカ,桃,梨,ブドウと果物がたくさん出できます.

果物の中で桃が一番好きな私は,この時期はワクワクしますルンルン

まだまだ高くて買えませんが,この前少し安くなっている桃を発見目

少し冷蔵庫で冷やして楽しみに食べましたが・・・数時間後,ノドにイガイガする違和感が・・・アレルギー!?

イヤそんなはずは無い!桃が一番好きなのに,この逞しい体があるのに(花粉症ですが笑)と思い

翌日にもう一つ食べたら・・・数分後に少し息苦しいような違和感が・・・

やはりアレルギーだえーん(自己判断)

アレルギーを原因とする食べ物も少しずつ摂る事で克服する事もあるようですので負けずに食べ続けますグッド!

 

コロナがまた大流行との事で11波に入りより感染力が強いものに変異しているらしいです.

また手足口病,溶連菌感染症なども増えてきているようです.

もうすぐ夏休みに入り,お出掛けされる方も多いと思います.

感染予防,熱中症対策をして気をつけてお出掛け下さい.

 

本日は18時までの営業となります.

皆様のご来店お待ちしております.