おはようございます。

 本日は太陽も出ていて、お洗濯日和ですね照れキラキラ

 午後は熱くなるそうですので、

 体温調節できる服装が良いかもしれませんチューリップ赤

 水分をとって

 熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ~キラキラ

 

 さて、皆様はお花はお好きでしょうか?

 GW過ぎますと、藤やツツジも終わり

 バラの季節じゃないかと思い、

 中之条ガーデンズへ行ってまいりました!

 

 〒377-0433 群馬県吾妻郡中之条町折田2411

 中之条ガーデンズ

 営業時間:9時から17時まで

 料金:大人610円 小・中学生 300円 未就学児 無料

 詳しくはHPでご確認ください立ち上がる

 

 春の花粉症である私には、つらい!!!

 けれども、とても綺麗にバラや菖蒲が咲いていました花

 バラのピークはこれからのようなので、

 もう一度行きたいなと思ってます(笑)

 

 小川のせせらぎと

 山の少しひんやりとした風も良かったですグッド!

 GWはどこも人が沢山で疲れてる方には特にいいかもしれません

 

 癒されました~キラキラキラキラキラキラ

 機会がありましたら、ぜひいかがでしょうか~チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 

 それでは本日もよろしくお願いいたします!

 元気に18時まで営業しておりますっ