おはようございますお願い

今日はいい天気で清々しい気候です。

最高気温は26℃くらいになるようですので

水分は多めにとってきましょう!

 

私は本庄方面から通勤をしていますが

今朝は坂東大橋前の交差点で右折の車と直進の車が衝突する

大きめの事故があったので大渋滞でした。

直前まで前に大きなトラックの後ろだったので何が起きてるか分からず

通過する時に事故だと気が付きました汗

 

部品が飛び散り、パトカーが5台くらいきて交通整備を行っており

道路わきで頭を抱えた若い男の子がしゃがんでいました、、、

大丈夫だったんでしょうかガーン事故は本当に怖いですから

安全運転で確認を怠らずに行きましょう真顔

 

全然関係ないですが、我が家では

観葉植物をお部屋においているのですが

温かくなってから、みんな元気に生い茂っておりますクローバー

 

先日、全部の幅が50センチくらいの

大きなコウモリランが仲間入りしまして

今は小さなポットに植えてあるのですが

板付きにしたいので、ずっと板を探していますガーベラ

 

流木風の板がいいなと思っていまして、色々な園芸屋さんや

インテリアショップで見ていましたがコアラ

あっても高かったり、細すぎたりしたのですが、たまたまメルカリを見たら

めちゃくちゃちょうどいいサイズでおしゃれな流木が

インテリアショップの三分の一くらいのお値段で売っていました宇宙人くんメルカリすごい~

 

早速購入させて頂いたので届くまで楽しみです。

届いたらミズゴケとコウモリランを固定して

キッチン横の壁に飾ろうと思いますやしの木

 

コウモリランは色々なサイズがあって

寒くなりすぎないようにして、適度に水をあげればいいので

初心者さんでもオススメの植物です。あまり枯れません。

(お風呂場においていた時に防カビ燻煙材を炊かれたときは死にかけましたが復活しました、、、笑)

 

急に育ったりはしないので、成長を楽しみたい方には微妙ですが

インテリアとしては吊るしたり、コケ玉もいけるのでおしゃれで良いですよ宇宙人

 

是非皆様も飾ってみて下さい!

弊社は本日も18時まで営業しております、

今日も1日よろしくお願い致します。