おはようございますおねがい

昨日とは打って変わって、

今日は朝から快晴でよい天気ですね!

最高気温が25℃前後になるようですので、

気温差にお気をつけ下さい晴れ

 

先日、家で思い立ってハンバーガーを

作ろうとなりまして材料を買いあさり目

 

休日に家で作りました(笑)

材料を買う段階でうすうす気が付いてましたが、

家でハンバーガーを作るとめちゃくちゃコスパ悪い🍔

 

某ハンバーガーショップのコスパの良さを

改めて痛感致しました真顔

同じダブルチーズバーガーでも作ったら、バーガー1つで1000円くらい

かかってしまいましたガーン

しかも40分くらいかかった、、、

 

いやあ、、、おいしい物が安く早く食べられるって本当にありがたい限りです。

これからも利用させて頂きますスター

 

ちなみに、余談ですが、

刻んだピクルス(ビンのやつ売ってます)とマヨネーズとケチャップで

おいしいソースが出来上がります。

それが知れただけでも、作った甲斐があったのかなと思います。

 

皆さんも時間とお金があったら家でハンバーガーやってみて下さいお願い

安くおいしく作れるレシピがあるよという方は教えて下さい音譜

 

弊社は今日も18時までの営業を行っております。

是非ご利用下さいませ。

 

では、今日も1日よろしくお願い致します。