おはようございますお願い

GWは4日間、お休み頂きまして

誠にありがとうございました。

 

比較的に天気にも恵まれてよい連休だったのではないでしょうか音譜

どこも混んでいましたが、、、笑い泣き

きちんとリフレッシュしましたので、今日から仕事をまた頑張りたいと思いますガーベラ

 

さて、営業時間に関してのお知らせですが、

 

本日5月7日(火)は9時~18時までの通常営業

5月8日(水)定休日

5月9日(木)から通常通り9時~18時までの営業

火曜日水曜日が定休日となります。

※月曜日のみ17時30分までの営業ですのでお気をつけ下さい。

 

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします晴れ

 

今朝ニュースで見ましたが、次の祝日は

なんと7月15日(月)の海の日だそうです。長いですね~汗

弊社は定休日と長期休暇以外の祝日は営業しておりますので

是非ご利用下さいませあしあと

夏は予約に空きがありますのでゆっくりご内覧したい方にはオススメですよ!

 

では、今日も1日よろしくお願いいたしますおねがい