こんにちは。本日は良いお天気ですね。

 

 桜も綺麗に咲き、この土日が最後でしょうか。

 風が吹いて桜がひらひら散るのも風流ですね。

 お花見中に

 ひらっと手のひらに落ちてきた桜の花びらは

 何となく珍しかったので記念に押し花にしてみました(笑)

 何に使うのかは未定ですけど笑い泣き

 

 さて、皆さんはアニメはお好きでしょうか。

 はじめの一歩、サンドランド、め組の大吾、刃牙、僕のヒーローアカデミア、

 呪術廻戦、ワンパンマン、チェーンソーマン、鬼滅の刃???などなど

 

 この一年くらい、我が家の夕食時に流れているアニメたちです。

 家族が決めて流しているのですが、そのアニメの前後を知らない私には常に???

 ・・・よくわからない苦笑 

 

 やっとわかってきたかもびっくりと思ったら、違うシーズンのものが流れて

 またわからなくなります苦笑

 本人は夕食時以外にも見ているので内容は続いているんでしょうが・・・

 テレビをその時間にしか見ない私は追いつけません苦笑

 

 わかるようになったのは「鬼滅の刃」と「サンドランド」くらいです。

 

 最近は

 小さいころ「あしたのジョー」が好きでよく漫画を読んていたので

 ルールがわかるから「はじめの一歩」が気になってます。

 

 気になると原作の漫画が読みたくなるのは古い人間でしょうか?(笑)

 紙で読みたい派です(笑)

 

 皆様のおすすめのアニメ、漫画がありましたら、教えてくださいませ。

 

 それでは本日も18時まで

 元気に営業しております!

 

 よろしくお願いいたしますニコニコ