おはようございます!

昨日は25℃を超えて夏日となる所が多かったようです晴れ

3月に夏日!!春は何処に行ってしまったのでしょうか!?

気温が高いのに桜がなかなか咲かないといった異常な事がありましたが例年より10日遅れてやっと咲いたようです桜

明日から新年度なので桜も合わせてくれたのでしょうか・・・

 

明日から値上げがあったりと制度が色々と変わるようです.

その中で電車に乗るとポイントが付くと言うのを見ました電車

その月で乗った日数によってポイントが変わり最大12%付くので乗れば乗るほど得になるみたいです.

群馬は車大国(1人1台)なので車に乗る人も何か得点があれば良いと思いますが車

ガソリン代ばかり高くて・・・

 

電車のポイントの話しを聞いていたら飛行機のマイルを趣味のように貯めている知人を思い出しました飛行機

マイルを貯めるとランクがありそのランクによってラウンジが利用出来るそうです.(詳しくは分かりませんが)

沖縄に週3回,時には1日に2往復し空港に着いたらすぐに帰って来るそうですびっくり

せっかく行ったのだから美味しいもの食べてくれば良いのにはてなマークと言ったら,それが目的じゃないとの事!

なかなかの強者です爆  笑

 

天気が良いので花粉が飛びまくってますので,花粉症の方は対策をしてお出掛け下さい.

本日は18時までの営業となります.