こんにちはおねがい

昨日、一昨日はお休みをいただき、誠にありがとうございました。

また本日から元気いっぱい頑張って参りますので、よろしくお願い致します

 

まずは…先週の髙松宮記念ですが、マッドクール牡(5)が優勝しましたね。

とってもカッコいいお名前ですね。血統を調べてみたいと思います。

我らがアイドルメイケイエールは掲示板外になってしまいましたが、最後まで無事に走り切ってくれてよかったです。

引退式を見て感動してしまいました。G1を勝っていないのに引退式を行うのは滅多にないことです。

よっぽど愛されていたんですね愛

 

他にもロータスランド、ディヴィーナがラストランでしたが、今後は繁殖牝馬としての活躍が期待されていますね。

いいお母さんになってほしいです。そして子供達を応援して行きたいと思います!!

 

さて、今週末ですが、ビッグレースが沢山ございます馬

まずは3/30(土)ドバイWCデーの4競争です。日本馬がたくさん出走します。

ドバイワールドカップでは、連覇のかかったウシュバテソーロ(国内での重賞を走っていないのにいきなりドバイでの日本馬の悲願を達成しちゃった強者)、

ドバイターフでは我々のヒーロー、豊さんとドウデュース(昨年は出走取り消しになり残念でしたが、今回は大丈夫とのこと)、

ドバイシーマクラシックではリバティアイランド(2023年3冠牝馬)の活躍を祈りたいと思います。

このレースの賞金額は、総額で1200万アメリカドル(約16億)とのことです。破格ですね…ガーン

 

また3/31(日)国内でのG1大阪杯は、京都記念から調子のいいプラダリアに注目しています乙女のトキメキ

土日とも楽しみがあるので、今からワクワクしています音符

 

それでは週末を楽しみに、お仕事頑張りたいと思います。

弊社は18時まで営業しておりますので是非ご利用ください。

本日もよろしくお願い致します花