◇桜開花◇ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

おはようございます!

3月も下旬なのに昨日の雪にはびっくりしました雪

すぐ溶けてしまいましたが・・・

寒の戻りで桜の開花も遅れているようですが・・・昨日,高知県で桜の開花が発表されました桜

それでも6日遅いそうです.

 

私が今までに見た桜の名所でのおススメは埼玉県にある幸手権現堂桜堤です桜

ここは桜が1㎞に渡って1000本あり,両脇にあるので満開の時は桜のトンネルとなり大変綺麗ですキラキラ

また隣には菜の花畑があり黄色とピンクのコントラストは見事です黄色い花

満開の桜の下をゆっくり歩くと癒されます照れ

 

行ってみたい桜の名所は福島県にある三春滝桜です桜

日本三大桜でしだれ桜の巨木で満開の頃は息を吞む美しさとの事ですのでぜひ行ってみたいです.

桜も咲くタイミングが合わないとなかなか見る事が出来ませんが1年に一度なのであちこち見に行ってみたいです.

 

桜の開花を聞くと春が来たなと感じますチューリップ黄

転勤,入学のシーズンです.

お部屋探しの方はぜひ当店をご利用下さい.

皆様のご来店お待ちしております.