♪髙松宮記念♪ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

こんにちはおねがい

昨日は小学校の卒業式でしたね。

我が家に卒業生はいませんが、スーツ姿の6年生が最後の登校をしている姿を見て、感動してしまいました。

春は出会いと別れの季節だなぁ…と思って寂しい気持ちになった翌日(本日)は、打って変わって真冬に逆戻りですねガーン

皆さま体調にはお気を付けてくださいませ花

 

さて、今回も競馬の一人予想大会です馬

先週の阪神大賞典は、豊さんとシルヴァーソニック君に頑張ってもらいたかったのですが…

テーオーロイヤルが圧勝でしたね。次走も見てみたいと思います。

 

3/24(土)はG1高松宮記念があります。中京競馬場開催で、芝1200mです。

バックストレッチからのスタートで、すぐに3コーナーカーブになります。ここまでは300mほどしかないそうです。

そしてゴール前の最後の直線が1番長くなっています。下り勾配が続いた後に、直線に向くと高低差2mの登り坂が待っています。

スプリント戦は最初から飛ばしまくりのイメージですが、高松宮記念は最後の坂に備えて、スピードだけでなくスタミナも必要なんですね。

去年2着のナムラクレアかな…とも思うのですが、完全に願望でメイケイエールを応援したいと思いますびっくりマーク

引退レースですし、何よりみんなエールちゃんが大好きですよね乙女のトキメキ

薔薇の蕾のような綺麗な流星、お目めぱっちりでお上品なお顔、脚も長くて…

完璧なルックスなのに、レースが始まると獅子舞みたいになってしまう…名古屋の暴走お嬢様なんて呼ばれていますよね笑

どうかG1を勝ってから引退してほしいです。みんなの脳が消し炭になりますキューン

 

それでは、明日のレースを楽しみに、お仕事頑張りたいと思います。

本日は18時まで営業しておりますので、是非ご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。