◎新入社員◎ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

こんにちは爆  笑

本日は伊勢崎市では、最高気温10度くらいで風が風も強く、肌寒い一日となっております。

体調管理には十分注意して暖かくしてお過ごしください。

 

さて、新生活シーズンの時期ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私は今年度で大学卒業し、同級生のみんなより一足先に新入社員として研修をしています。

研修として働いて今日で二日目。はやくも社会人の厳しさをひしひしと感じています昇天

パソコンもあまり使ってこなかったので、仕事のこともパソコンも覚えることが多くて、

頭がパンクしそうです昇天昇天

1月で大学の全授業が終わり、1月から3月まで遊んでるか寝てるかだったので、とても厳しいものがあります(笑)

とは言っても、働かなければ生きていけないので、しっかり仕事と向き合って皆様のお役に立てるように

全力で頑張っていきますびっくりマークよろしくお願いしますびっくりマーク

皆様も体調には十分に気を付けて程よく頑張っていきましょうびっくりマークびっくりマーク

 

本日も18時まで営業しております。

何かございましたら気軽にお問い合わせください!