こんにちはおねがい

昨日、一昨日とお休みをいただき、誠にありがとうございました。

本日も元気いっぱい営業しておりますので、よろしくお願い致しますびっくりマーク

 

さて、今回も競馬の一人予想大会です。

前回のトロヴァトーレは6着でした。レース中並走した馬と何かあったとか…?

ご存知の方は教えてくださいませガーン

 

3/10(日)金鯱賞について考えてみます馬

大坂杯の前哨戦として行われるレースで、中京競馬場芝2000m、正面スタンド前からスタートでコーナーまでが短いとのこと。

過去の統計によると、連勝中の馬が勝つことが多いとのことです。

それなので…去年の菊花賞馬のドゥレッツァ(4)を応援したいと思いますハートのバルーン

しばらく休養中でしたが、新馬戦以外の5戦を全部勝っているので、いけるのではないかと!

しかし、2021年のギベオンみたいに最低人気の馬が「やぁ」したりすることもあるので、アラタ(7)が来たりして・・・

この時馬券買った方は100円が22,730円の万馬券ですからね…わからないものです。

 

それでは日曜日のレースを楽しみに、お仕事頑張りたいと思います。

本日は18時まで営業しておりますので、是非ご利用ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。