おはようございます!

早いもので3月に入りましたね.

一昨日は高校の卒業式でしたか!?

卒業された皆さんおめでとうございますクラッカー

新しい環境・新しい生活・新たな出会いと期待と不安の事と思いますが,

今しか経験出来ない事ですので楽しみながら頑張って下さい.

お部屋探しのお手伝いを致しますのでぜひ当店をご利用下さいキラキラ

 

行って来ました!

前橋にオープンしたIKEAです.

出来ると言われて10数年・・・待ちましたよルンルン

北関東初のIKEAでもあり私にとっては人生初です!!

オープンから1カ月が経ち平日だしそこまで混んでいないだろうなと思い火曜日の10時少し過ぎに到着すると

駐車場はもういっぱいあせる

県外からたくさんの方が来ていました.

2階から順番に回って見られるようになっていますが,順路が分からない・買い方(大型家具)が分からない爆  笑

どれもこれもお洒落なものばかりで汚屋敷を片付けて採寸して再訪したいと思いました.

人気のベビーカステラはしっかり抑えましたが照れ

 

本日は18時までの営業となります.

皆様のご来店お待ちしております.