こんにちは。本日は晴れているのにひんやりしますね。

 風も冷たいです。気が付けば、梅も咲いているそうです。

 バタバタしていて気づきませんでした汗 皆さんはご覧になりましたか?

 

 さて、我が家に電気圧力鍋?がやってくるそうです。

 あの炊飯器のようなものでしょうか???

 大学時代の友達たちがプレゼントしてくれるとのこと。

 まだ現物が届いていないのですが、友達イチオシのものなんだそうです。

 

 材料いれてメニューを選びスイッチを押せば

 20分程度で豚の角煮や魚の煮つけ、煮物ができて便利とのこと!!

 それはすごいびっくりおかずが火を使わずにできるのは、安全でいいですよね。

 掃除や洗濯をしていて、火にかけていたものを吹きこぼす・・・なんて、そんなことをしたことあります苦笑

 そして、今の住まいはとんでもなくガス料金が高いので、これで節約にもなるかもしれませんおねがいキラキラ

 

 友人もそうですが、2024年は年明けから、既に色々ありまして、本当に周りの人に協力してもらい、助けてもらい、生きております(´;ω;`)感謝です。有難いことです。

誰かが困ったときに今度は私が助けられるようにしなければ!と思いつつ、

まずは生活を整えていきます苦笑

 

 電気圧力鍋?届きましたら、使ってみてまたブログでお話ししますね!

 

それでは本日も

18時まで営業しております。

宜しくお願い致します!