こんにちは。

 本日は曇りがちで昨日ほど温度が上がらないようです。

寒暖差に体調など崩されません様お気を付けくださいませ立ち上がる

 

 さて、引き続きダイエットを足掻きながらしております苦笑

 始まった当初の体重より2キロほど減りました。

 甘いものを控えて、代わりにもずく酢とさつまいも、大根おろし、キムチを食べてます(笑)

 腸内環境が前より整った気がします花

 

 あと半月くらいでもう2~3キロほど減らしたいのですが、

 流石にそれは難しい気がします(笑)

いよいよ有酸素運動でしょうか汗

 寒すぎて運動するのが辛いです汗

 一日1万歩を歩くだけで、自然と痩せていくようなことをネット記事に書いてありました。

 

 本当かわかりませんが、

 東京にいたときは車が無いので

 少なくとも10000歩から15000歩を歩いて移動していたので、

 好きなものを食べていても太りにくかったのかもしれないな、と思いました。

 

 今はちゃんと動かないといけませんね汗

 

 ダイエットすることによって、

 普段食べなかった焼き芋を家で作るようになりました(笑)

 洗ったさつまいもを皮のついたまま炊飯器にいれて、

 水を三分の一程いれて、スイッチ!ピッ!炊くだけです笑い泣き

(焼き芋でなく炊き芋?)

 手間もかからず、安く焼き芋が食べられますのでおススメです(笑)

 

 皆さんのおすすめダイエットフードがありましたら、教えてくださいませスター

 

 恐れ入りますが、火曜水曜は定休日の為、お休み頂きました。

ありがとうございました。

 本日からまた営業いたします!

 18時まで元気に営業しておりますので、

 どうぞよろしくお願いいたします!