おはようございます音譜

少し暖かい日が続いたかと思えば、

今日は朝から激さむです。

三寒四温とはこのことでしょうか真顔

また3日もすれば暖かくなるんでしょうか(?)

風邪をひかないように注意しましょう晴れ

 

 

ところで、みなさまは好きなアーティストのライブには

結構行っていますか?

 

私は人生で音楽のライブには数えるほどしか行ったことがありません。

たぶん、3回くらいかな~、、、

どうしても音が大きいのが苦手で腰が重い不安行けば楽しいんですかあせる

 

しかし、かくいう私も今までの人生でずっと好きで行ってみたい

アーティストが居ます、それは椎名林檎嬢でございます。

小学5年生の時からずっと好きで、

1度2020年の東京事変復活の際にライブ何回か行こうと試みたのですが

当たらず諦めましたひらめき

実際に行けてしまっては人生の目標が1つ達成されてしまうので、

当たらない方がいいかなと思ってもいます(笑)

 

ライブDVDも見てライブに行きたくなっては困ると思い、

1度も買ったことがありませんでした昇天

しかし、今回5年ぶりのソロツアーのライブDVDが発売され

深く考えずに購入してみましたグッド!

 

凄い良かったのでもっと早く買えばよかったです目(笑)

そのうちライブにも行ってみたいです。人生の目標です花火

 

人生一度きりですから、好きなことは積極的にやっていきましょー

 

本日は18時迄の営業です。

日曜日はかなり混みあっていますので、

内覧希望の方は今日がおススメです。

 

では、本日もよろしくお願いしますスター