こんにちは。本日は曇りですね。

 昨日がなかなかに暑かったので、これ位が良いですね。

 

 寒暖差で体調を崩す方もいらっしゃるようです。

 

 ゆっくり湯船につかると自律神経が整うらしいので、

 意識してお風呂に入るといいかもしれません。

 

 あと深呼吸!がいいそうです。

 疲れていると呼吸が浅くなるんだとか・・・

 

 本日は9月30日、明日から10月です。

 

 今年もあと3ヶ月で終わります。

 なんて、はやいんでしょうか。

 夏が長かったように感じます汗

 

 場所によってはキンモクセイの花が咲いてるようです。

 あの甘い香りは秋を感じますよねおねがい

 

 銀杏も色づいてきて

 彼岸も過ぎて彼岸花やコスモスの綺麗なお花をみると

 自然はちゃんと夏から秋へと

 変化、成長しているんだと思うと

 ちょっと背筋がのびました。

 

 3か月後の自分なんて考えたら

 余計疲れが出てしまいそうなので苦笑

 今年は

 1日1日地道に頑張っていこうと思います。

 

 皆さまは なにか目標を立ててみたりしますか?

 

 本日は18時迄の営業です。

 土日も気になる物件がございましたら、

 お気軽にお問い合わせくださいませイチョウ