秋らしくなり朝晩は寒いくらいですもみじ

今日も気持の良い青空ですルンルン

 

リフォームの話ですがアパートの事ではありません!(すみませんあせる

賭け布団をリフォームに出しました。

羽毛の賭け布団はクリーニング代が高いし、クリーニングしても落ちきらないシミなどがあり、

それが数年間、蓄積され酷い状態でした。

捨ててしまうのはもったいないし・・・

そんな時にテレビを見ていたら羽毛賭け布団がリフォーム出来る!?

これだと思い申し込みました。

 

羽毛を覆っている布を取り除き中の羽毛を洗い、羽毛を足し(200g?)新しい布に変えてくれるキラキラ

羽毛を足してくれると言うのが良いですねグッド!

又、自宅に羽毛を入れる袋が届きそれに詰めて宅配業者に連絡をすると取りにきたくれ運び出さなくて良いので

楽ちんですグリーンハーツ

へたりもなくなりフワフワの状態で帰ってくると思うと今から楽しみです爆  笑

但し2ヶ月くらいかかるみたいです。(冬に間に合うのかな)

満足したら残りの布団も出してみようと思います。

 

本日は17時までの営業です。

火曜水曜はお休みさせていただきます。