おはようございます晴れ

今日からシルバーウイークで

本日から3連休という方も多いでしょうかおねがい

 

弊社は本日、明日は18時までの営業で

月曜日は17時まで営業しておりますので

是非お問合せ下さい!

 

アベマで配信している

『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』

最近すごい話題なので2週間体験で

アベマプライムを使用してみてました目

 

有名な2チャンネルの創設者のひろゆきさんが

アフリカを20日くらい貧乏旅行する番組です。

ゲストは、なんと東出昌大さんとtoshiさん驚き

 

ひろゆきさんはアフリカでの、

貧乏旅で過酷な状況でもかなり楽しんでいたような感じでした。

相変わらず、スタッフを論破してましたけど不安

頭が良い人はどこでも生きていけるんだな、、、

 

東出さんは途中からの参加で一緒に旅をして、

ニワトリ、ヤギ、牛を捌いたり料理したり

俳優の時とは全然違う様子が見れて面白かったです。

(不祥事を乗り越えて、野性味がすごい、、、)

 

一番謎だったのは、toshiさん、、、

何故このオファー受けたのかわからないくらい

アフリカの過酷な状況向いてなさそうでしたスライム

しかもスケジュールの関係で、ひろゆきさんとの絡みは

30分くらいしかないびっくり

でも、歌はやはりすごかったですキラキラ

 

 

私たちには真似できないですが、

アフリカの日常を垣間見れて、面白かったですグッド!

 

行ってみたいか、というと、、、

過酷過ぎて驚き

 

 

是非皆さんもみて見て下さい音譜

では、今日も1日宜しくお願い致しますキラキラ