おはようございますキラキラ

昨日一昨日は涼しかったのに

なんだか今日は暑いですうずまき

 

朝からご内覧があり、物件に行って来たら

汗だくになりました真顔

みなさん水分はしっかりとって下さい!

 

突然ですが、みなさんは激辛はお好きですかおねがい

私は昔は辛いものは全然ダメだったのですが、

最近は辛いキムチなども食べられるようになってきて

昔より得意になったような気がします。

 

その自信によって、なんだか自分は

ペヤングの獄激辛シリーズが食べられるような気が

して購入を検討していました(完全に過信していますが笑)

 

が、家族に止められて仕方なく

少し前から流行っている韓国のブルダック炒め麺を購入拍手

辛さにビビり、チーズがいっぱい入ってるやつにしました。

 

ブルダックとは、直訳すると「火を吹きだすほど辛い鳥」という意味だそう、、

怖いガーン

 

一昨日食べてみました。。。が、3口食べたところで

感じた事のない痛みが口の中に広がりましたネガティブ

ひりひりで激辛!予防線をはり、飲むヨーグルト、

フルーツ、炭酸水などを用意して挑みましたが、

あえなく撃沈泣くうさぎこんなに辛いなんて!

 

女子たちはみんな食べてるじゃないですか不安!?

 

私には激辛は向いていない、、、実感しましたね驚き

もう二度と買いません(笑)

でも無理でも謎に食べたくなるんですね、辛い物、キムチで我慢しよう昇天

 

ブルダック炒め麺、最近はスーパーにもたくさん置いてますので

是非チャレンジでしてみて下さいね音譜

 

今日は予約が混みあっております。来店をされる場合は

是非お電話をお願い致します。

 

では、今日も1日宜しくお願い致しますスター