今日は台風一過の青空・・・とはならずどんよりした曇り空ですくもり

昨日の雨で気温も下がり少し蒸し暑いですが過ごしやすい温度ですグッド!

 

昨日の夜は寒かったですね。

温度差が激しいので体調を崩しがちになりますので気を付けてお過ごしくださいキラキラ

 

急に寒くなると布団が困ります。

薄手の毛布を出そうかなと思いつつ面倒になってそのまま寝たら寒かったです。

寒いのでタオルケットに包まると猫が攻撃してきますネコ

タオルケットの中がもぞもぞ動いているのが獲物に見えるのでしょうか!?

包まるのを止めると飼い主の足だと分かるのでしょうか!?

攻撃も止みます・・・昨日はその繰り返しで熟睡出来ませんでした。

朝方、本猫は満足したのか爆睡していましたけど爆  笑

 

猫と暮らすと時には、とんでもない事をやられたり、癒されたりと飽きませんルンルン

この子がいるから頑張ろうと思えます。

手足が傷だらけになりますが黒猫

 

伊勢崎市も保護猫活動(TNR)が始まるようです。

1匹でも多くの猫が救われますように・・・

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。