おはようございます音譜

せっかくの日曜日でGW2日目の方も

いらっしゃると思いますがあいにくの雨雨

でも今日降ってしまえば、

数日はなんとか天気ももってくれるようです晴れ

せっかくのお休みはやっぱり晴れた方がいいですよねおねがい

 

昨日、千葉の浦安でミッキーが

市制施行40周年記念パレードで

特別車両に乗って町を回ったそうです!

 

他にも和歌山や神戸にも行くようですチューリップ黄

いいですねクラッカーぜひ群馬にも来てほしいですガーベラ

山本知事お願いいたします(笑)

 

小さい頃から幾度となく行っている

東京ディズニーランドが40周年というのは

なんだか感慨深いですキラキラ

でも、いつ行ってもなんだか新しさを感じるので

そんなに経ってるようには感じない。

 

この前父にディズニーランドが出来た当時は

ロープーウェイがあったと聞き驚きましたびっくり

知らなかったです昇天

 

よくよく考えると今の子たちは

ゴーカートとかがあったのも知らない子がいるのか、、、車

思い出の乗り物がなくなるのは悲しいですが

常にパワーアップして私たちを楽しませてくれる

ディズニーって本当に夢の国です拍手

 

今後も進化し続けてほしいですねお願い

100周年の時は、私は89歳!

頑張って生きようと思いますひらめき電球

 

では、今日も1日宜しくお願い致します。