おはようございます!

今日は天気は午後からゆっくり下り坂みたいです雷

早い方は今日からゴールデンウイークでしょうか!?

 

先日、<将来推計人口>が公表されました。

50年後の日本の人口は8700万人になり7割減少するとの事です。

1億人を切る事になります。

人口減少に伴い医師、看護士、警察官、消防士の減少や技術者の減少・・・

病院も完全予約制とかになり行きづらくなってしまうのでしょうかはてなマーク

良き日本の文化や伝統が無くなってしまうのでしょうかはてなマーク

いくらオートメーション化しても最後は人の手が必要ですので工場の閉鎖や配達員の減少で自販機が

無くなってしまうのではないかはてなマークと言っていました。

 

50年後に住み良い日本にするために今から出来る事をして、良い事は残していき未来に繋げていかなければ

と思います。

50年後は私は確実に居ませんので爆  笑

 

お出掛けついでに気になる物件がございましたら、お立ち寄り下さい。

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ