こんにちは!本日は良いお天気ですが、朝から強風ですね。

 

 畑や工事現場の砂が巻き上げられて、視界が悪い所もありますので、

 外出の際はお気を付けください。

 

 昨日よりも気温は上がりませんが、車の中では熱中症になりやすいそうです。

 こまめに水分補給して、お過ごしくださいませ。

 

 

 先日、初めてひたち海浜公園へ家族と行って来ました!

 

 片道150キロ、高速道路で行って来ました。

 あまり高速道路は得意でないので、交代交代で運転して・・・頑張れば行けるもんですね~(笑)

 北関東自動車道を初めて運転したんですが、

 トラックは多いけど、混んでなくていいですね。

 

 ひたち海浜公園で ネモフィラを観賞きました!!!

 

  これがよくテレビで見る青いお花畑・・・おねがいキラキラキラキラキラキラ

 お天気がイマイチでしたが、小さいお花が風に揺れるのが大変可愛らしかったです音譜音譜音譜

 今年は例年よりも早い開花で、GWよりも今が見頃とのことです。

 チューリップやスイセンは終わってしまったようですが、

 これから薔薇が見れたり、夏はヒマワリも良いそうです!

 一年を通して楽しめるそうですので、

 気になる方は一度訪ねて見てもいいかもしれません

 

 お昼に海鮮丼を食べて、早めに出発したら、途中事故渋滞が起きましたが、

 途中休憩も入れたので、家に着いたのでは18時くらいでした。

 

 たまには日帰りで旅行もいいかもしれませんね。

 今度は、水族館にもいきたいなと思いました(笑)

 

 それでは本日も18時まで

 元気に営業しておりますので、1日宜しくお願い致します。