もうすっかり夕方です!!

 

この前のお休みに秩父羊山公園に行って来ました。

ここにある芝桜の丘がなんとも見事です!

9種類の芝桜が植えられて遠くから見ると綺麗ですキラキラ

ハートの模様などもあり天気の良い日は特に映えます爆  笑

山に囲まれていてなんとも清々しい・・・

まだ少し所々咲いていませんでしたが、ゴールデンウイーク頃は見頃だと思います。

 

今年は暖かい日が続いて桜も早かったですが、ツツジ、藤なども1週間ほど早いそうです桜

イベントなども予定より早い為、慌てて準備したと言うのを良く聞きます。

見頃を見逃さないないようお出かけ下さい。

 

ちなみに羊山公園は本当に羊が3頭くらい居るんですよ羊

羊も見られます照れ

 

本日もたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました。

火曜水曜はお休みを頂きます。