こんにちは!

 本日は良いお天気ですね。

 

 さて、世代だからなのか、

 私は恐竜が昔から好きなんですが、恐竜好きにとって

 映画「ジュラシックパーク」「ジュラシックワールド」シリーズは

 もう何度見てもたまらない作品なんです。

 

 シリーズは終わってしまいましたが、

 「ジュラシックパーク」展として世界を回っているようです!

 (美術館の展覧会と遊園地の間のようなものみたいです。あのジュラシックパークに自分がそのまま入園できるなんて夢のようですおねがいキラキラキラキラ

 

 そんなジュラシックパーク展が春に東京にやって来る!!と冬に知りまして!!

 

 今か今かと待っているんですが、まだ詳細はHPにのっておりません苦笑

 

 決定したら、是非、行ってみたいのです。

 気になる方はHPをご覧になって見て下さいニコニコ

 

 それでは本日も1日宜しくお願い致します!