おはようございますおねがい

 

今日は比較的朝から暖かいですが

なんだかどんよりした空気あせる

明日以降は晴れるようですよキラキラ

 

この間、夫の親戚がイギリスからいらっしゃって

うちに泊まったのですが、自分のリスニング力の無さに

かなりショックを受けました凝視

 

いつも芸人の出川さんの英語をイッテQなどを見て

笑っていますが、同じがそれ以下しか聞き取れませんガーン

 

夫のおばさんとイギリス人の旦那さんと娘2人で

いらっしゃってましたが、旦那さんの言っていることは

なにもわかりませんでしたえーん娘さんたちは

基本は英語を話しますが、日本語も出来るので一安心晴れ

 

もっと勉強しておけばよかったとほんとに後悔しています。

 

私はハリーポッターが好きなので人生で1度は

イギリスにお邪魔してみたいと思います。それまでにはもっと頑張りますガーン

 

ちなみに我が家のねこ、きるけは旦那さんの英語を聞いて

トムとジェリーのトムが驚いた時みたいな顔をしていました笑い泣き

ねこも言語の種類が違うとびっくりするみたいですね黒猫

新たな発見でした(笑)

 

さて、弊社は今日も18時までの営業となっております。

午後は予約に少し空きがあるので是非お問合せ下さいませ。

 

 

では今日も1日宜しくお願い致しますチューリップ