こんにちは!

 

今日は上州からっ風が吹き荒れていて

寒いですね((+_+))

寒さで体調を崩さないようお気を付けください。

 

さて、今日は仕事が終わったら、親知らずの抜歯に

歯医者さん行ってきます。

 

年末から食事をしていて噛むと少し痛かったので、

歯医者さんに行って診察してもらったら、

虫歯ではないが少し炎症をおこしている

とのことでした。

 

直ぐに抜歯する必要はなかったのですが、

どうせ抜くなら早い方がいいだろうと

思ったので、抜くことにしました。

 

抜歯に時間がかかるかもしれないとの事で、

最後の18時45分からの予約です(笑)

 

抜歯をするのは子供の頃以来でしょうか。

記憶にありません。

 

抜いた後に、痛みや腫れ、発熱などが出る

ことがあるみたいですね。

 

何も症状がでなければいいのですが・・・

 

それでは本日は18時迄の営業となります。

明日は定休日となりますのでよろしくお願いいたします。