あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 あっという間に年が明けまして(私はずっと駅伝をみておりまして、目が疲れました苦笑)

 

 今日は1月7日ですね。

 

 夜は七草粥を食べながら、胃腸をいたわろうと思います汗

 

 先日、ラジオで占い師のゲッターズ飯田さんが出ておりまして、

 

 聞いていたら、今年は豆を食べると運気が良いそうです!

 

 特に金運アップになるんでそうです!

 

 豆は単体は苦手なのですが・・・大福やアイスの小豆バーでも効果はあるそうです。

 

 それなら大好きなので、食べようと思います(笑)また体重増加しますね(笑)

 

 運気を上げたい方は、お試しくださいませ(笑)

 

 

 それでは本日は18時迄ですが、

 三連休は元気に営業しておりますので、

 どうぞよろしくお願いいたします!