★猫のワクチン★ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

こんばんはお願い

もうあっという間に4月になりましたね!

 

段々と暖かくなり、我が家の猫もトリミングしないと

やばくなってきました・・・

毛が多すぎて・・・黒猫暑苦しい、本人も暑そうです汗

 

トリミングをするためにはワクチンを打たなくてはいけませんので

お休みの日に動物病院へ晴れ

 

前日に予約したにも関わらず、2時間待ちです・・・

 

おかげで色んなねこちゃんとワンちゃんが見れましたが

いくら車の中とはいえ、長時間はしんどいですねあせる

 

でもがんばってなんとか打ってきたので

次は20日にトリミングブタネコ

がんばっていきましょう★

 

 

本日は営業18時までになりますが、

明日も9時~18時で元気に営業しますので

お問合せ下さいチューリップ赤