誕生日デイズニー☆ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

9月も終わりですね~笑い泣き

 

9月はホントに雨が多かったですね・・・てるてるぼうず

 

前にもブログに書きましたが、

 

17日は我が家の次女の3歳の誕生日、

 

25日は私の誕生日でしたケーキ

 

17日は土曜日で私はお休みだったので、

 

デイズニーランドミッキーミニーに行ってきましたきら

 

次女は誕生日だったのでキャストの人に申告して、

 

胸に誕生日シールを貼ってもらいましたきら

 

会うキャストの人に「○○ちゃん(次女) 誕生日おめでとうハート

 

と言われ、「何で私の事を知っているんだろう??

 

と言うような感じでしたが、照れていましたポポッドキドキ

 

3歳なので、100cmないのですが、すれ違うキャストの人が

 

結構な割合で誕生日に気づいてくれて、

 

やっぱり、デイズニーランドはすごいですね~ミニーミッキー

 

3連休の頭だったのでものすごい混み様かと思って

 

いたのですが、

 

思っていたより乗り物にも沢山乗れました~キャッ☆

 

いつも決まってハロウィンミッキーハロウィンの時期なので、

 

今度は違う時期にまた行きたいな~(*'∀`*)v