知ってしまった・・・ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

女性は  好きな人が多い  アボカド アボカド

 

 

シンプルに わさび醤油 醤油 を つけても sao☆

 

パン パン に  はさんだり

 

サラダ サラダ などに  入れても

 

おいしい  ですよね  ウインク

 

 

がっっ 汗

 

アボカド  食べられるのは

 

人間 だけ の様です sao☆驚く

 

 

ペルシン  という  毒素 髑髏  を

 

何らかの機能で  無毒化 天使  できるのは

 

人間 だけ いえーいピース  で   動物が食べると

 

けいれん  や  呼吸困難を 起こし

 

最悪  死に至ることも  あるそう  まったりネコ

 

 

びっくり です  くま汗

 

 

人間でも  ひとによっては

 

唇の腫れ  や  喉の奥のかゆみ

 

嘔吐  や  下痢 など  食後30分くらいで

 

現れるコトも  あるそう あせる

 

 

アボカド 

 

そんな  コワい  食べ物 だったのね  ガーン

 

 

 

でも  ・・・   

 

おいしい から 食べます 爆  笑ハートぃっぱぃ