もうすぐ3歳‼ | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

新美ですウインク

 

秋雨シーズンですね雨今朝は雨すごかったですねカピバラ

 

先週土曜日、10日は

 

次女の保育園の運動会赤組☆でした。

 

徒競走走るに、玉入れ運動会、お遊戯ファンキーモンキー

 

頑張っていましたきら

 

2歳児クラスなので、お遊戯は、

 

泣いて先生に抱っこされている子もいたり、

 

ただ、立っているだけの子もいたり・・・笑

 

うちの子は、嬉しそうに上手に踊れていましたパチパチぱちぱち

 

そんな次女、17日で3歳になります。sei

 

そして、私も25日に○○歳ですあはvsei

 

次女に「ママは何歳?」とよく聞かれ、

 

「ママも3歳」と答えると「一緒だね~」と・・・ウシシ

 

すかさず、2年生に長女に

 

「そんな訳ないでしょ~」とびっくり

 

確かにそんな訳ないんですけど・・・

 

信じてくれる次女、まだまだ可愛いですハート

 

おめでとうバースデーケーキ