築地 | 群馬県伊勢崎市のアパート、マンションなどの賃貸情報をあつかうハウジングプラザのスタッフ日記です

 

こんにちは~久保です(・・。)ゞ

 

昨日、初めて築地へ行ってきましたマンボウ

 

朝早くから築地で働いている人は物凄く元気でビックリ!!びっくり

 

築地は広くて、場外なのか場内なのか全く分からずとりあえず迷子汗

 

お目当てのお寿司屋寿司さんを発見プラ眼鏡・・・とんでもない行列・・・行列行列行列行列行列行列行列

 

とりあえず並んだら4時間待ち汗と言われましたがガーン

 

でもせっかくなので待ってみました・・・顔2

 

待っている間築地探検デートをしょー音譜と思っていましたが

 

行列の人が凄すぎて探検へ出かける事もできずただひたすら待ちました笑い泣き

 

やっと食べれたお寿司は最高においしかったぁー音譜大満足キラキラ

 

食べ終わった頃には築地が終わってしまい何も食べ歩きできなくてショーッツクえーんえーん

 

築地の帰りに叔母と海浜公園で待ち合わせしてお台場一緒にブラブラして楽しかったです音符

 

今度は旅のしおりbook*を作って計画的に回ろうと思いましたアゲアゲウシシ