梅雨も明けて蒼天の空が顔を出すこの季節。

8月最初の契約が、センター北徒歩1分のT'sFLATという9階建てのワンルームマンションです。こちらの物件は退去申込が一ヶ月前に入ると同時にインターネットには【退去予定物件】としてアップするのですが、大体その1ヶ月以内にお客様が見ないで契約するか退去と同時に契約されることが殆どの超人気物件となります。

なぜそんなに人気かというと、センター北1分と目の前がノースポートという利便性。金融機関、郵便局、コインランドリー、全てが1~3分以内にあることと、物件自体にもオーナー様と当社の工夫が随所にされております。

また管理会社である当社からも徒歩1分以内ですので、もしもの時にすぐに駆けつけられます。

センター北駅5分圏内の賃貸管理には自信がありますので、賃料査定・満室にするためのリフォーム等について是非ご相談下さい。

またこのマンションは1階にパーソナルジムのミラクレア

2階には美容室mariage

と美容関係にも強くございます。

そして、今回のご契約もリモート目的のお客様です。

本当にここ最近になって仕事部屋とプライベートの50%50%のお客様が増えました。

 

ご契約者様

本日は、誠にありがとうございました。人気物件で皆様検討される中、迅速なご判断で契約までスムーズに運べましたので良かったです。

コロナ禍で大変な時期ではございますが、お仕事等でご利用頂けまして幸いです。

 

オーナー様

この度はリモート目的でのご契約をご理解頂けまして誠にありがとうございました。色んな案件がある中、一つ一つ丁寧に契約していき常時満室経営に向けて今後も管理業に精進致します。

 

センター北5分圏内で空室でお困りの家主様。

リモートワーク必須で賃貸をお探しのお客様。

是非、ハウジングプラザセンター北までお問い合わせ下さい。

045-913-8851