12月に入りましたねぇー


師走ですよね、忘年会シーズン突入ですね。


みなさん盛り上がってますか??




私は、もう2回目の忘年会を終えて、あと今年、何回忘年会するか・・・


財布がさみしーくなってます(笑)


今日のご紹介は、新宮町の 月 です。




ここは、食べ放題のお店です。オーダーバイキング形式なので、


メニューの中から、好きなのを選びました!



今回のメンバーは、主婦×2人 50代の男性×2名、わたし


計5人が注文する、注文するとたちまちテーブルがいっぱいに・・・



ハウジングインフォメーションのブログ


おすしとか、から揚げとか、サラダとかあります。


しかも時間が、長時間居ても帰れと言われないので、おしゃべり好きな女性には、


もってこいの場所ですね~




                ハウジングインフォメーションのブログ


   かにクリームコロッケ おいしかったです。


   デザートも  ソフトクリームや杏仁豆腐、マンゴープリンとかありました。


   私のお目当て、ぷるぷるプリンは、売り切れてた(泣)


   なのでソフトクリーム食べました。




   いろいろ食べて、12時半~16時くらいまでしゃべって、


  ウーロン茶飲み放題付いて  1380円 やすっあせる


  お鮨のネタも写真以外にもありましたし、


   メニューもそこそこあります。か


 次は、ぼちゃサラダとかきフライ食べたいな~音譜


   夜は、2500円の食べ放題になるらしいですけど。。。




    気になる人は、コチラ ↓


     http://kamado-say.jp/menu.html


   半個室スタイルになってるので、くうろげます、ぜひ行ってみてね!音譜




                    ペタしてね