こんにちはニコニコ


毎日雨降りですね


ずっと暑い猛暑日が続いていたので、雨の恵みに感謝(=⌒▽⌒=)


最近の気候は、まるで東南アジアの亜熱帯気候。日中道を歩くだけでもバテテしまいます。


そんな先日。


『夏バテしないように』 ということで、八王子の老舗うなぎやさん 『志乃ざき』さんへ うな重ランチに行ってきました音譜 (連れて行ってもらいました) お店の名前は知っていたけど、初来店です


『うな重プラス肝吸い』ナイフとフォーク いただきまーすっ



八王子賃貸.jp(ハウジングデポー有限会社)

お味のほうは・・・・ヾ(@°▽°@)ノ  外側はパリッとした感触音譜 中はとろ~~り音譜おいしい~~~

とても上品なやみつきになる味でした!! 


うなぎを食べるときは、お箸で重箱をコツコツと音を立てて食べるのが粋なようです。

コツコツ・・・私には食べ終わりが近い・・・・粋というか、ちょっぴり切ない音に聞こえました(笑)


食欲が落ちる程の猛暑日でしたが、おいしいごはんで元気たくさんもらいましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて、今日もHPに物件UPがんばります~ 物件沢山UPして、情報豊富なサイトにするぞグッド!


WEB担当 えのもとでした。


http://www.unagi-shinozaki.jp/  ←うなぎや『志乃ざき』


八王子でお部屋を探している方は 八王子賃貸.jpで検索してみてくださいね

右矢印http://hachiojichintai.jp/