リクシル奈良「夏の大感謝祭」 | ライファ生駒・学園前 みんなのヒトリゴト

ライファ生駒・学園前 みんなのヒトリゴト

奈良県生駒市のリフォームショップです。奈良市、大和郡山市においても多数工事実績がございます。もしよろしければゆっくりご覧ください。 

7月26、27日 リクシル奈良ショールームで「夏の大感謝祭」が開催されました。

多数のご来場ありがとうございました。


今回はプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」の選手が来場!!

プロの技を披露したり、サイン会も実施され、

バスケットファンには、たまらないイベントとなりました。




マスコットの「シカッチェ」も会場を盛り上げてくれました。



リフォーム相談のお客様は、浴衣姿のスタッフの案内で

ショールームで実物をじっくり体感しておられました。




多くの客様に喜んでいただき、

スタッフ一同、大変うれしく思いました。